一般社団法人 国際あそびうた音楽協会

一般社団法人 国際あそびうた音楽協会

リトミック ・ピアノ・ボーカル・カラオケ講師資格を取得して大好きな音楽で楽しく仕事をしませんか?

池袋エフエム・たまごサンドの優しい記憶で番組新企画いのちの奇跡ソングリレー始まります

池袋エフエム・たまごサンドの優しい記憶で番組新企画いのちの奇跡ソングリレー始まります!

こんばんは。坪田佳子です。

番組新企画!ソングリレー始まります!

月曜日10時は、池袋エフエムたまごサンドの優しい記憶ですよー。

番組内で、新企画です。

今日から「いのちの奇跡」のソングリレーが始まります。

「いのちの奇跡」は、千葉県八千代市のあそびうた障がい児
専門リトミック認定講師の吉原博子先生が作られた曲です。

心に染みる癒しの曲ですよー。

私は最初に聞いたとき、もう、うるうるでした。

ぜひ、あなたも「いのちの奇跡」を歌うソングリレーに
参加しませんか?

今晩、このあと、10時から始まります。

メルマガ購読・解除