一般社団法人 国際あそびうた音楽協会

一般社団法人 国際あそびうた音楽協会

リトミック ・ピアノ・ボーカル・カラオケ講師資格を取得して大好きな音楽で楽しく仕事をしませんか?

8月の新曲あそびうた

8月の特典はこちらです!

坪田佳子です。

8月の新曲あそびうたを作りました。あなたは、ノリノリでリトミックができますよ。

その名も!

「カエルぶぎうぎバイバイぶるーす」です。

12音ソルフェージュのために作りました。

すぐに歌詞が覚えられます。

かえるかえるかえるかえる バイバイ
かえるかえるかえるかえる バイバイ
かえるかえるよ
かえるかえるよ
かえるがかえる
バイバイ

超簡単!かえるがかえる、と、バイバイだけの歌詞

いかがでしょう?簡単ですね。

そう、気がつきましたか?

言葉あそびうたの要素も含んでいます。(笑)

かえるがかえってバイバイです。

ダンスの振り付けも考えています!

ロックンロールで楽しめますよ。

さて、こちらの音源。

(一社)国際あそびうた音楽協会の一般会員の特典です。

特典の音源は、マスタリング後の加工処理をして、音圧を上げて進呈します!

それから、W特典です。

リトミックに使える楽譜も進呈します!

マスタリング済みの音源が、ついさっき出来たのですが、良い感じでした。

ノリノリで歌いたくなります!いえーい♪

明日は、放課後等デイサービスの子供達と楽しむ予定!

本当に楽しみです。

自分で作ったあそびうたのリトミックは、本当に楽しいですよ。

あなたも、楽しいあそびうたが作れるようになるあそびうた作詞作曲講座が始まります。

まったくのゼロからの方でも、楽しくあそびうたが作れるようになりますよ。

9月生受付中です。

 


 

 

メルマガ購読・解除