一般社団法人 国際あそびうた音楽協会

一般社団法人 国際あそびうた音楽協会

リトミック ・ピアノ・ボーカル・カラオケ講師資格を取得して大好きな音楽で楽しく仕事をしませんか?

次のページはちょうちょうだ!だから、ぼく、がんばる♪

こんにちは。坪田佳子です。

今日は、狛江の放課後等デイサービス、すてっぷ様の音楽療育教室でした。

「次のページはちょうちょうだ!だから、ぼく、がんばる!」

ゆびとピアノ

小学2年のAくん。

好きな歌「ちょうちょう」が弾けるようになる喜び!に溢れています。

練習にも気合いが入ります!

両手で弾けるようになったばかりのAちゃんは、楽しそうに、指を動かして鍵盤の音を出しています。

電子ピアノのリズムに合わせた自由なアドリブを急に始めました。

キラキラ笑顔で電子ピアノを弾いています。

0.2パーセントの積み上げ、今週もできました。

継続はチカラですね。

お疲れ様でした♪

(一社)国際あそびうた音楽協会
在宅OK!ピアノ・リトミック・歌の先生のための
資格取得・通信講座
あそびうたリトミック2級認定講座
あそびうたリトミック1級認定講座
あそびうた・幼児ピアノ認定講座
発達障がい児専門リトミック認定講座
ボーカル・カラオケ講師認定講座
昭和歌謡・カラオケレク・インストラクター養成認定講座
お問合せフォーム
アクセス

リトミックの通信講座、ボイトレ・カラオケの通信講座、幼児ピアノの通信講座、在宅、スマホ、リトミック認定講座、あそびうたリトミック認定2級、1級、発達障がい児専門リトミックは、大学の教科書として使用されています。