一般社団法人 国際あそびうた音楽協会

一般社団法人 国際あそびうた音楽協会

リトミック ・ピアノ・ボーカル・カラオケ講師資格を取得して大好きな音楽で楽しく仕事をしませんか?

暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます!

こんにちは。坪田佳子です。

毎日、暑いですが、いかがお過ごしですか?

私は、池袋と町田に行ってきました。

町田は放課後等デイサービス、池袋は発達支援児のための歌とピアノ教室です。

池袋は個別レッスンのための教室です。

お母様がお子様の歌を耳コピして、パソコンの作曲ソフトで、形にしてきてくれました。

こちらの曲です。

発達支援児のための歌とピアノ教室では、自由な音楽表現で、子供の感性を育てています。

放課後等デイサービス様の出張あそびうたリトミック教室は、グループレッスンです。

グループレッスンでは、私が作ったあそびうたのリトミックをしています。

出張レッスンのほかにも、オンライン講座が始まっています。

昭和歌謡インスラクターの資格が取得できます!

私は、お盆中も色々なレッスンやってます。(笑)

暑いですが、夏バテ等気をつけてくださいね。

そうそう、今週の池袋エフエムの動画ができました!

聞き逃した方は、こちらからお聴きいただけます!

 

 

メルマガ購読・解除